恋愛情報『自分から振ったけど復縁したい。どうすればいいの?』

2018年8月13日 12:30

自分から振ったけど復縁したい。どうすればいいの?

目次

・連絡が取れるかを確認する
・相手の状況を確認する
・自分の気持ちを素直に伝える
・復縁したい気持ちが持続するかも重要
自分から振ったけど復縁したい。どうすればいいの?


自分から振ったのに未練が残ってしまったという女性は少なくありません。中には復縁を望む女性もいるのです。このような場合、どのように復縁を望めばいいのでしょうか。

連絡が取れるかを確認する

復縁を望んでいるのであれば、まずは相手に連絡が取れる状況にあるのかが重要となってきます。別れてからの月日によっては、相手の連絡先が変わっている可能性もありますので、まずは連絡が取れるのかを確認してみてください。もし、連絡が取れるなら一度挨拶程度に連絡をしてみましょう。

この時にはLINEやメールなどを利用して、相手からの返信があるか待ってみてください。

これで返信がない場合には、相手があなたと連絡を取りたいと思っていない可能性もあるということです。
返信があった場合には、次のステップに進むことができます。

相手の状況を確認する

復縁を望んでいる人にとって、相手に彼女ができていないかはとても重要になります。

すでに彼女がいる場合は、こちらが復縁を望んでも難しいのは事実です。こちら側から振っていることもあり、彼女のいる人に復縁を望んでも拒否されるのがオチです。

まずは、相手の状況をしっかり確認してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.