恋愛情報『「俺のこと好きなの?」男性を勘違いさせてしまう女性の行動とは』

2018年8月27日 12:30

「俺のこと好きなの?」男性を勘違いさせてしまう女性の行動とは

目次

・相手へのボディタッチが多い
・彼女の存在を確認したり、彼氏がいないことを口にする
・やたらと褒める行為は要注意
・実は一番危険な「笑顔でノリがいい」
「俺のこと好きなの?」男性を勘違いさせてしまう女性の行動とは


特にアピールしていない男性から告白されるという女性の中には、自分の行動のせいで相手を勘違いさせてしまった可能性もありますよね。そこで今回は、男性を勘違いさせてしまう女性の行動を紹介します。

相手へのボディタッチが多い

男性が自分に好意があると勘違いしてしまう行動の中でも特に多いのが、ボディタッチです。つい気軽な気持ちやスキンシップの一環として、相手に触ってしまうという女性も多いですよね。
実は相手の体に触れるボディタッチという行為は、その人に対するパーソナルスペースが狭くなっているという証拠だと言われています。

簡単に言ってしまえば相手への警戒心がなく、心の距離がとても近くなっているということです。このパーソナルスペースは人によってどの程度の範囲なのか異なっているのですが、基本的にはある程度の広さを持っている人が多いと言われています。
このため何度もボディタッチをするという行為は、男性に「自分に触りたがっている」、「自分に好意があるのではないか」と思わせてしまうようです。


彼女の存在を確認したり、彼氏がいないことを口にする

「俺のこと好きなの?」男性を勘違いさせてしまう女性の行動とは


男性とのちょっとした会話の中で、恋人の存在についての話題が出てくることは珍しいことではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.