恋愛情報『自分の容姿が嫌いな人必見|モテるブチャイクになる方法』

2018年8月27日 12:30

自分の容姿が嫌いな人必見|モテるブチャイクになる方法

だから、自分の目が小さいことで苦しむのは無駄な時間です。
それよりも、自分の力で変えられることに時間を費やす方が、よほど意味があります。

例えば、自分の力で変えられることと言えば、
「自分は目が小さいけど、眼鏡をかけるとちょっと可愛く見える」
「この化粧の仕方が一番綺麗に見えるかも」
「人と比べると容姿は良くないし、私は愛嬌で勝負しよう」
というようなことです。

不思議なもので、コンプレックスを自分が気にしていなければ、周りの人もそれを気にしなくなります。
もちろん、第一印象で「この人目が小さいな」なんてことを思われることはあるかもしれません。
でも、「目が小さいけど、なんか可愛い」になるか、「目が小さいから全然可愛くない」になるかはその人の振舞いによって印象がかなり変わってきます。

ネガティブな発言に注意しよう

モテるブチャイクとそうでないブチャイクの最大の違いは、ネガティブな言葉を発するかどうかです。
みなさんは普段、「キモい」「ウザい」「最悪」「もう嫌」なんて言葉を発してしまっていませんか?
もし発してしまっているのなら、今すぐにやめることをお勧めします。


実は人間の脳って本能的には主語を理解できないと言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.