恋愛情報『「浮気しない男性」を見極めるなら、マメさより丁寧さを見る』

2018年9月11日 12:30

「浮気しない男性」を見極めるなら、マメさより丁寧さを見る

目次

・いつも同じ雰囲気で連絡してくる
・急な呼び出しや夜遅い時間など、女性に無理をさせない
・少しの時間でも会おうとする
浮気しない男性


女性なら、誰だって浮気しない男性とお付き合いしたいと思いますよね。でも、浮気するかどうかなんて、見た目からは当然わかりません。一途な男性は、本命の女性にはより丁寧に接するのが特徴。マメだから大丈夫ではなく、丁寧さがあるかどうかを見極めましょう。どこを見れば良いのか、ご紹介します。

いつも同じ雰囲気で連絡してくる

朝の挨拶から日中まで、マメにLINEやメールを送ってくる男性って、一見すると一途に思いますよね。
でも、こっちの返信が遅れたからといきなり不機嫌になったり、夜になるとテンションの低いメッセージがきたりと、ころころと雰囲気が変わるようなら気をつけましょう。
浮気しがちな男性は、女性の気持ちより自分の感情を優先します。
それより、常に同じ雰囲気で連絡してくる男性のほうが、女性のことをより考えているといえますね。

急な呼び出しや夜遅い時間など、女性に無理をさせない

仲が良いからと、休日にいきなり「遊びに行こうよ」と呼びつけたり、夜の遅い時間に「これから会わない?」と誘ってきたり。こんな男性は、女性に無理をさせることを当然と考えています。
当然、本命の女性を自分の都合に無理やり付き合わせるようなことは、誠実な男性ならしないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.