恋愛情報『【恋愛法則】カレー?冷やし中華?夏の食べ物で彼のM度チェック!』

2018年8月21日 21:30

【恋愛法則】カレー?冷やし中華?夏の食べ物で彼のM度チェック!

【恋愛法則】カレー?冷やし中華?夏の食べ物で彼のM度チェック!


こんにちは!
ひめまるです。

夏はどんな食べ物を食べたくなりますか?カレー?おそうめん?うなぎ?

食べ物の好みでも、S性M性を見たりできるんです。今日はあなたの気になる彼のM脳度を調べる方法をご案内です。


【恋愛法則】カレー?冷やし中華?夏の食べ物で彼のM度チェック!


まず、食べ物の好みに偏りがあるのがS、いろんなものを食べたいのがMに多いです。

Sは自分の好みに外れたものを食べて、ダメージを受けるのが基本的に苦手。いつもの店のいつものアイスコーヒーをいつもの席で飲みたいんです。

逆にMは見たこともないメニューだと気になっちゃう。中華にいったら「蕨麺?なにこれなにこれ?」と気になって頼んじゃうような、冒険したい性格です。

いつもあるものを頼むのがS、変わったものや知らないものを頼むのがM。「冷やし中華始めました。」によって人々のM脳を刺激して他の食べ物に目を向かせるんです。

M男は夏のカレーにも欧風の夏カレーよりインドカレーを選び、ソーメンをめんつゆではなくグリーンカレーで食べる方に惹かれます。


そして、単食よりもいろんな種類を食べたいのがMです。

うな丼よりも海鮮丼。丼物よりも定食、というようにいろいろ種類が多くあるのを好む彼なら、結構M男です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.