恋愛情報『【恋愛法則】彼の生活スタイルで S脳度合いをチェック!』

2018年8月28日 12:30

【恋愛法則】彼の生活スタイルで S脳度合いをチェック!

【恋愛法則】彼の生活スタイルで S脳度合いをチェック!


こんにちは!
ひめまるです。

target="_blank" rel="noopener">前回のM脳度チェックに続き、今回は彼のS脳度チェックをご案内したいと思います。


【恋愛法則】彼の生活スタイルで S脳度合いをチェック!


何にでも、ダメージを受けるのが苦手なのがS。食べ物でも買い物でもハズレを引くのがとても嫌なの。

Mはむしろ変な味とか新しい味にも興味を持てるんですが、Sは無理。

なのでSにはよく、行きつけがあります。安心安全のいつものあの味。いつものあの店をいくつかもっているんです。

カレーならあそこ。豚骨ラーメンならあそこ。


Mのようにあっちはどうだろ?こっちはどうだろ?と新たな店を探求しません。いつもの店が一番!

「お茶しに行く?」と言われたときにあそこに行くんだな。と想像つく彼はS脳寄りの人でしょう。

そのこだわりは洋服やスタイルにも出ます。

S脳は見せ方を意識するので体型や服装、特に男性は車や時計など、ツールはそれぞれですが人と比べやすいものに興味を持ちやすいです。

ジムに通って体を作ったり、あのブランドのあのシリーズが好きだったり、そんなこだわりがある彼ならS度が結構高いです。

自分が欲しいと思ったものに対して情報収集がすごいのもS脳。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.