恋愛情報『好きな人に好かれる女性がしていること【33歳片思い時代】』

2018年9月5日 21:30

好きな人に好かれる女性がしていること【33歳片思い時代】

目次

・受け入れる雰囲気がある
・にこやかにしている
・意見を言う前にまずは「繰り返す」
・受け入れ女子は「繰り返している」
・ビジュアルにこだわる必要はない
・まとめ
好きな人に好かれる女性がしていること【33歳片思い時代】


幸せな恋をしたい女子の皆さま、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。どうでもいい人には好かれるのに、好きな人には好かれない…って、よくあるお悩みですよね。でも、世の中には、自分の好きになった男性に必ず好かれる女性っています。そんな人たちは一体どんなことをしているのでしょうか。

受け入れる雰囲気がある


受け入れる雰囲気


好きになった男性に好かれる女性たちを見ていると、とても包容力のあるタイプが多いと感じます。包容力があるというのは、自分を「受け入れてくれそう」な雰囲気のこと。

例えば、「~~しない?」と言った時に、「いいよ」と言ってくれたり、「失敗しちゃった」と告白した時に、「仕方ないわね」と受け入れてくれそうな優しい感じのある人です。男性から見て、「どんな自分であってもこの子は、受け入れてくれる」と感じさせる雰囲気があることこそが大事なのだと思います。

にこやかにしている

では、そんな女性でいるためには、どうすればいいのでしょうか。外見と内面の両方から考えていきましょう。

まず外見ですが、「おとなしそうな見た目がいい」とか「可愛くしているべき」とか、つい、「見た目」について考えてしまいそうですが、ファッションよりも、キャラよりも、大事なのはにこやかでいる事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.