恋愛情報『音信不通になった彼…まだ望みはある?音信不通な彼氏に返信をもらう方法』

2018年11月19日 21:30

音信不通になった彼…まだ望みはある?音信不通な彼氏に返信をもらう方法

目次

・1. 知り合いに何気なく様子を伝えてもらう
・2. 別れを前提に連絡をしてみる
・3. いさぎよく諦めて次の恋に向かう
音信不通,彼氏,連絡


あんなに仲良かったのに、いきなり彼氏と連絡が途絶えてしまった。待てど暮らせど返信がない。最初はLINEも既読無視だったのに最近は既読すらならない。残念ながらそんな状況の時は望みはほとんどありません。

でもこのまま終わるのはモヤモヤしますよね。せめて最後は話をしてちゃんと別れたいものです。今回はそんな音信不通の状況に陥ったときのの解決法をご紹介します。

1. 知り合いに何気なく様子を伝えてもらう


音信不通,彼氏,連絡


まずひとつめは、共通の知り合いや友人がいるのであれば、その知人に事情を話し彼にそれとなくあなたが話したいと言っている。困っている。などの状況を伝えてもらうようにしましょう。

直接は話せないかもしれませんが、彼の気持ちや彼の状況を把握できるかもしれません。また、それでも彼の状況が掴めない連絡を取りたがらないのであれば、そっとしてあげることもひとつの手です。彼が何かで悩んでいるかもしれません。待ってみましょう。

2. 別れを前提に連絡をしてみる

音信不通,彼氏,連絡


番号はまだ繋がる。
LINEの友達としてはまだ削除されていないのであれば、「別れを前提とした話し合いがしたい」とLINEかショートメールを送ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.