恋愛情報『この子家庭的だな〜!と男性が思う瞬間とは?』

2018年11月2日 12:30

この子家庭的だな〜!と男性が思う瞬間とは?

お弁当を作る

気になる男性が職場などにいるなら、お昼ご飯には自分で作ったお弁当を持っていくのもいいでしょう。その男性が来て、あなたのお弁当に興味を示しているようなら、一口あげてみたりするのもいいですね。もう少し親密になることができたら、デートの時に男性のお弁当も作って持っていきましょう。ここでの注意点は、男性の中には人が作ったお弁当を食べられないこともあるので、事前に確認しておくことが大切です。


身の回りを綺麗にしている

テーブルが綺麗

デスク周りが物でいっぱいになっていたりすると、家庭的なイメージを持ってもらうことは難しいです。そのため、毎日少しずつ整理するようにして、身の回りを綺麗にすることを心がけましょう。

また、服装やヘアスタイルなどにも気を使うことが必要です。シワがないようにアイロンをかけたり、寝癖をきちんと直してから出かけたりするといいでしょう。そして、あまりにも露出の多い服装は控え、上品で清楚なファッションを取り入れるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.