恋愛情報『彼の血液型別!好きサインを見逃さないッ「好きな人に対して取る態度」4パターン』

2018年11月15日 21:30

彼の血液型別!好きサインを見逃さないッ「好きな人に対して取る態度」4パターン

目次

・1. A型男子は「心の距離を縮める」
・2. B型男子は「名前呼びで親近感を」
・3. O型は「尽くす」
・4. AB型は「知ろうとしてくれる」
血液型別好きな人に取る態度


男性が好きな女性に対して取る行動は、正直わかりにくいものがありますよね。
あとから聞いて「え?!あれって好きのサインだったの?」と、ビックリしてしまうこともあるかと思います。
しかし、どのようなサインだとしても、血液型によってある程度、特徴は感じられるんだとか。
そこで今回は、男性が好きな女性に対するサインを血液型別にご紹介していきましょう。

1. A型男子は「心の距離を縮める」


A型男性


基本的に真面目で消極的なA型男子。
「好きだ」とストレートに伝えたいけれど、なかなか勇気が出てこない…。
そんなA型男子が好きな人に出すサインは、“心の距離”を縮めていくこと。
しかし、真面目である反面、天邪鬼なところもあるため、好きなのに素直に態度に出せず、つい素っ気ない態度をとってしまうなんてこともあります。
敬語が減る、メッセージに絵文字、スタンプが増えるなどの変化は彼なりの距離の縮め方。
もちろん、脈アリだと捉えて良いということなのです。

2. B型男子は「名前呼びで親近感を」

B型の男性


もともと色んなことに興味を持つB型男子。
好きな人ができると、すぐにその人に猛アタックをかけにいきます。

彼がどう思っているか探るよりも先に、彼の方からどんどんとあなたへ近づいてきてくれるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.