恋愛情報『彼氏がキュンとする彼女の甘え方って?』

2018年11月27日 21:30

彼氏がキュンとする彼女の甘え方って?

目次

・普段見せない口調を使う
・スキンシップを要求する
・無言で近づく
・トラブルの後に甘える
キュンとする甘え方


甘えるのが得意な女性と苦手な女性がいますが、やはり恋愛において甘え方をマスターしておくと便利です。この記事では、彼氏が思わずキュンとしてしまうような甘え方を紹介するので実践してみてください。

普段見せない口調を使う

普段は絶対に使わないような口調で甘えると、男性はキュンとします。例えば、ペットや赤ちゃんに語り掛ける時のような甘えた声で寄り添うと、男性は特別な気分になります。このような甘えた声は皆の前では使えないですし、二人の時だけにしか見られない彼女の姿なのです。

男性は、彼女が素の部分を自分だけに見せてくれると喜ぶので、更に愛情が深まります。男性も積極的に素の部分を彼女に見せやすくなるので、お互いに信頼し合って交際を継続できます。中には甘えたような口調が苦手な男性もいるので、その辺りを見極めて近づかないと面倒臭い女性だと思われてしまいます。


スキンシップを要求する

スキンシップ


抱き合うなどのスキンシップを要求するのも、男性の心を穏やかにする一つの方法です。男性は、スキンシップをしたいと思っても嫌がられたらどうしようという不安も抱えています。もし彼女の体を触った時に、触らないでという言葉を投げかけられたら余計にスキンシップができなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.