恋愛情報『B型の彼がどうしても気になってしまう女性のタイプ【血液型別:彼の攻略方法】』

2018年11月28日 21:30

B型の彼がどうしても気になってしまう女性のタイプ【血液型別:彼の攻略方法】

目次

・B型の彼が気になる女性
・B型の彼とのお付き合いで気をつけること
・B型の彼が女性に惹かれるシチュエーションとは?
・B型の彼を落とすために…
B型の彼, 攻略法, 血液型別,


B型の男性は自由でマイペースな性格が特徴で、自分のことが大好きなため、自分の世界を大切にしている人も多いです。
そんなB型の男性がどうしても気になってしまう女性のタイプを解説します。

B型の彼が気になる女性

B型の男性は、自分のことをとても好きな人が多いです。
そのため、自分のことを否定されたり、叱られたりすることを嫌います。
女性に厳しく当たられると意外と落ち込むことが多いのもB型男性の特徴です。

そのため、B型男性は何でもズバズバと言う性格の女性よりも、素直で明るい女性を好みます。
B型男性の自慢話を素直に褒めてあげたり、驚いてあげたりすると好感を持ってもらえます。
また、B型男性は天真爛漫な女性に惹かれやすく、いつも笑顔で自由に楽しく過ごしている女性に思わず目を奪われてしまいます。


B型の彼とのお付き合いで気をつけること

B型の男性は、自分の世界や時間を大切にしています。
マイペースな人が多く、自分のペースを乱されることをとても嫌います。
B型男性は女性との交際でも必要以上に相手のテリトリーに踏み込まず、お互いの世界や時間を尊重しあえる関係を求めます。
B型男性は自分が相手に合わせないといけないような交際ではすぐに疲れてしまうため、お互いに束縛しすぎずない関係でいるように心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.