恋愛情報『声をかけてくるのは、なぜか既婚男性ばかり…。既婚男を引き寄せてしまう無意識の行動とは?』

2018年12月29日 21:30

声をかけてくるのは、なぜか既婚男性ばかり…。既婚男を引き寄せてしまう無意識の行動とは?

目次

・既婚男性は、リスクの低そうな女性を選ぶ
・男性に都合の良さそうな行動をすると狙われる!?
・自分に自信のなさそうな行動を取っていませんか?
声をかけてくるのは、なぜか既婚男性ばかり…。既婚男を引き寄せてしまう無意識の行動とは?


男性と結婚も考えられる真剣な付き合いをしたいと思っているのに、何故か既婚男性ばかりが寄ってきてしまう女性は存在します。何故そのような事態を招いてしまうのでしょうか。

既婚男性は、リスクの低そうな女性を選ぶ

昨今では不倫が世を騒がせており、不倫の事実が周囲にバレた場合には男女ともに気まずい空気にさらされることが予想されます。なので、既婚男性が女性に声をかける場合には自分にまずい事態を及ぶ可能性の低そうな相手を選ぶ傾向があります。まずい事態とは、不倫を持ちかけたことを周囲に暴露されたり、付き合ううちに女性が妻に訴えて自分の家庭が崩壊するなどのケースを指します。


男性に都合の良さそうな行動をすると狙われる!?

女性が男性に対して常に低姿勢で接していると、男性のその女性に対する態度は大きくなっていきます。既婚男性が未婚女性に寄っていく時点で、ある程度この女性は自分の言うことを大人しく聞きそうだと思っています。

不倫相手として選ばれるというと一見派手な女性のような感じがしますが、実は大人しくて従順な女性、不倫を続けていても周囲にもらさない口のかたそうな女性、妻に訴えるなど大胆なことをしなさそうな女性などが、声をかけられることが多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.