恋愛情報『気になっている男性からのボディータッチ。「軽い女」って思われないためには、どう反応すればよい?』

2019年1月16日 18:30

気になっている男性からのボディータッチ。「軽い女」って思われないためには、どう反応すればよい?

目次

・嬉しそうにしない
・相手に悩みを相談する
・たまに自分からもボディタッチを
気になっている男性からのボディータッチ。「軽い女」って思われないためには、どう反応すればよい?


気になる彼と少しでも距離が近づくと、つい嬉しくてガードが緩くなってしまうことありますよね。彼からのボディタッチは喜んでいいのでしょうか。

嬉しそうにしない

ボディタッチされると、つい嬉しい気持ちが全面に出てしまいがちです。気になってる人だからこそ、距離が縮まったように思えて嬉しいですよね。ですが、その気持ちを表してしまうと『なんだ、こいつ軽いな』と思われてしまうかもしれません。そう思われるのは嫌ですよね。『嫌な顔なんて出来るはずがない!』というのが本音でしょうが、彼から誤解されないようになるべく嬉しいデレ顔は封印した方が良さそうです。


相手に悩みを相談する

簡単に彼に『軽い女じゃないアピール』をする方法をお教えしましょう。この方法は、軽い女ではないというアピールも出来て、二人の距離も縮めることが出来る、まさに一石二鳥な方法です。

その方法は簡単で、彼に話せるような共通で知っている情報(例えば仕事や学校)についての、悩みごとを真剣に相談してみましょう。あなたが何かしらについて真剣に悩んでいる姿に、彼は戸惑い『案外真面目なんだな…』と見直すでしょう。相談をすることで、二人しか知らない秘密が生まれて、更に距離は縮まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.