恋愛情報『気になる彼から誘いが来ない..これって脈なし?』

2019年2月18日 18:00

気になる彼から誘いが来ない..これって脈なし?

目次

・仕事やプライベートが忙しい
・もともと誘えないタイプ
・本当に脈がない
気になる彼から誘いが来ない..これって脈なし?1画像
気になる彼から誘いが来ないと、脈はないのかもと悩んでしまいますよね。
脈は本当にないのか、彼が誘って来ない理由をみてみましょう。

仕事やプライベートが忙しい

仕事やプライベートが忙しくて誘って来ない男性は多いです。
正確に言うと誘いたいと思っているけど、忙しくて誘えないというのが男性の本音です。
なかなか誘えない日々が続き、気がつけばもう、そうとうな時間が経ってしまい誘いづらくなったというパターンもあります。
もし勇気があれば女性から誘ってみるのもいいでしょう。
女性が誘った時に、すぐに忙しいからと誘いを断る男性はその女性と会いたいとは思っていません。
脈があれば忙しくてもなんとか時間を作るはずです。


もともと誘えないタイプ

男性だからといって、みんながみんな誘って来る訳ではありません。
なかには女性を誘いたいと思っているのに誘うことが出来ない男性もいます。
女性としては男性から誘って欲しい、という思いもありますが、なかなか行動に移せない男性もいるのです。
そういう男性の場合は、男性が誘いやすいように女性から、連絡してみましょう。
たわいない話で大丈夫です。
男性が女性を誘えないのは自分に自信がないからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.