恋愛情報『年下の彼をキュンとさせる大人女子向けデート仕草』

2019年3月13日 18:00

年下の彼をキュンとさせる大人女子向けデート仕草

目次

・待ち合わせ場所で少し不安そうに相手を待つ
・楽しすぎて思わずはしゃいでしまう
・美味しそうに食べる
年下の彼をキュンとさせる大人女子向けデート仕草


大人女子ともなるとデートにも余裕が出てきます。でもあまりに余裕がある姿は、男性からすると物足りなく感じるかもしれません。

特に年下の男の子からすると、経験の差を感じてがっかりされることも…。

年下の彼をキュンとさせるデート仕草を押さえましょう!

待ち合わせ場所で少し不安そうに相手を待つ

待ち合わせは彼をキュンとさせる最初で最大のチャンスです。スマホばかり見て、姿勢まで悪くなる姿は好感度が下がってしまうので要注意。

ミニサイズのミラーを見ながら前髪を軽くなおしたり、キョロキョロと見渡す仕草はいじらしく男心をわしづかみにしますよ。

大人の女の余裕は自然と醸し出されるはず。年下の彼との距離を埋めるのに大切なのは、相手と同じくらい、もしくはそれ以上にこの恋に胸を躍らせてるという証拠です。


はたから見ても「あの人デートなのかな?」と思われるくらい、彼と合う前のドキドキした気持ちが全面に出ているくらいがベストです。

楽しすぎて思わずはしゃいでしまう

年下の彼をキュンとさせる大人女子向けデート仕草


男性は純粋で無邪気な女性を見るのが好き。

楽しみにしていたデートスポットが近づくにつれて早歩きになるなど、デートが楽しい気持ちを押さえられない様子はたまらないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.