恋愛情報『スキンシップが多い彼女に対しての男性の本音と嬉しいスキンシップ3選』

2019年4月26日 18:00

スキンシップが多い彼女に対しての男性の本音と嬉しいスキンシップ3選

いつまでも仲良く一緒にいることが出来るためにも、お互いにスキンシップを大切にする必要があります。男性が本当に喜んでくれるスキンシップはお互いが満たされることでしょう。男性が喜ぶスキンシップをご紹介します!

(1) 2人きりの時に彼女から抱きつく
男性のキュンとするポイントといえば、男性が喜ぶ彼女のスキンシップ上位にランキングする「2人きりの時に彼女から抱きつく」です。普段は男性から抱きつくという人も女性から抱きつかれると嬉しい人が非常に多いようです。彼の心を奪うのは意外と簡単かも・・・素直に抱きついてみるとよいかもしれませんね。

(2) 一緒にいるときに手をつなぐ
一緒にいるときに手をつなぐと幸せな気持ちになりますよね。おうちデートが多い人でもおうちでそっと手をつないでみると新鮮な感じがしてよいかもしれません。外で手をつなぎたい彼であれば、彼女の方からつないであげると喜ばれることでしょう。


(3) くつろいでいる時に足を絡める
自宅でくつろいでいる時に何気なく足を絡めるとドキッとするという男性が多いようです。カップルだからできるということでもあるので、大好きな彼とくつろいでいる時に足を絡めてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.