恋愛情報『恋愛力がUPする?恋に効くスマホの待ち受けってどんなの?』

2019年3月25日 18:00

恋愛力がUPする?恋に効くスマホの待ち受けってどんなの?

目次

・ピンク色のバラ
・ハート形の木
・ローズクウォーツ
・四葉のクローバー
・2匹のイルカ
恋愛力がUPする?恋に効くスマホの待ち受けってどんなの?


恋愛運を上げるスマホの待ち受けは、スピリチュアル好きな女子の間で広まっていきますよね。効くと評判の待ち受けにはどんなものがあるのでしょう。

ピンク色のバラ

ピンク色は恋愛運をアップさせるカラーであると共に、バラは情熱を象徴する花です。そのため、ピンクのバラは恋愛と情熱が融合した恋愛力を高めるシンボルとなります。待ち受けにして毎日目にすることにより、恋愛のパワーをチャージし、恋の運気を向上させることができるでしょう。新しい恋を期待している人におすすめの待ち受けです。

ハート形の木

ハートは恋愛を象徴するモチーフであり、木はその恋愛を大きく育てることを意味します。ハート形の木は、恋愛をさらなる高みに導いてくれるシンボルです。片思いの人と結ばれたい、付き合っている人と結婚したいなど、恋をステップアップさせたい人におすすめの待ち受け画像でしょう。見た目にも可愛らしく、見るたびに幸せな気分になれます。

ローズクウォーツ

ローズクウォーツは、恋愛運を高めてくれるパワーストーンです。ジュエリーとして身に着ける代わりに待ち受けにして毎日目にするのも、身につけているのと同じ効果が期待できます。ネガティブな気を取り去り、恋愛パワーを体に送り込んでくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.