恋愛情報『腕枕を全くしてくれない彼氏の心理とは?』

2019年3月26日 18:00

腕枕を全くしてくれない彼氏の心理とは?

目次

・恥ずかしいから
・自分に自信がない
・面倒くさい
・そこまで好きではない
腕枕を全くしてくれない彼氏の心理とは?


彼氏には腕枕をしてもらいたい、そう考える女性は少なくありませんよね。そんな中、彼氏が腕枕をしてくれないと悩む女性もいますが、男性はどんな理由があるとやらないのでしょう。

恥ずかしいから

彼女からすれば腕枕は気軽にやってほしい思いがありますよね。しかし、男性によっては少し恥ずかしく感じてしまうこともあるのです。特に、まだ付き合ってから日が浅かったり、お互いのことをまだあまり知らない関係だったりすると、腕の中に女性を包み込むという、突っ込んだ行為が恥ずかしくて躊躇することもあります。そんな彼氏でも彼女に慣れてくると、自然にやってくれるかもしれませんね。

自分に自信がない

腕枕を全くしてくれない彼氏の心理とは?


腕枕は、「俺の女」感を醸し出す行為とも言えますが、自らに自信を持てない男性からしたら、ややハードルが高く感じることもあるのです。自分が腕枕をしたら、調子に乗っていると思われるのではないかなど、状況を客観視して腕を差し出すことを躊躇わせます。また、腕枕はイケメンがするもの、というイメージを持っている男性もおり、「自分がするのはなんか違う気がする」と、抵抗感を持たれていることもあります。

面倒くさい

単純に面倒だからという理由で拒む男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.