恋愛情報『男性がドキッとするデート中のボディタッチとは?』

2019年4月1日 18:00

男性がドキッとするデート中のボディタッチとは?

目次

・ドライブデート中の何気ない会話の中でのボディタッチ
・立ち上がる時の軽いボディタッチ
・話している途中に男性の目を見てボディタッチ
男性がドキッとするデート中のボディタッチとは?1画像
男性がドキッとしてしまうボディタッチ、どんなボディタッチだと男性はドキッとしてしまうのでしょう。いくつか見ていきましょう。

ドライブデート中の何気ない会話の中でのボディタッチ

男性とのドライブデート。
密室の中に二人でいるので、距離が近く男性もドキドキのデートですね。
周りを気にすることもないので男性との会話も弾み二人の距離は急接近。
そんな時、冗談をいう彼に軽くツッコミを入れる感じでのボディタッチ。
会話の流れでボディタッチはしやすく、自然な流れですが、密室にいる男性は触れられることでドキッとしてしまいます。
一度ツッコミ風のボディタッチをすることで男性はもっと、突っ込んでほしいと思うくらいドキドキしています。

立ち上がる時の軽いボディタッチ

彼と食事をしたり、ベンチに腰かけたりしている時、女性がトイレなど男性より早く立ち上がった時、肩などに手を置き軽くボディタッチ。
男性側は急なことにドキッとしてしまいます。
予想外な事が起こってしまうと人はびっくりして、ドキッとしてしまいますね。
そして、ちょっと待ってて、など声をかけられながらのボディタッチはドキッとしてしまう事、間違いなしです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.