恋愛情報『実は男性をウンザリさせてた…その「モテテク」今すぐやめるべき』

2019年4月10日 18:00

実は男性をウンザリさせてた…その「モテテク」今すぐやめるべき

目次

・過度なボディタッチ
・LINEやメールの返信をわざと遅くする
・か弱い女性を演じる態度
・モテテクもやり過ぎれば嫌われる
実は男性をウンザリさせてた…その「モテテク」今すぐやめるべき1画像


こうすれば彼を落とせる、というようなモテテクの通りにしたのに彼氏ができなかった…という人は、そのモテテクが逆効果になっているかもしれません。
男性にモテるところか逆にウンザリさせているモテテクの特徴を挙げてみましょう。

過度なボディタッチ

実は男性をウンザリさせてた…その「モテテク」今すぐやめるべき2画像


ちょっと肩を叩かれたり、隣に座ったときに少し触れてしまう程度のボディタッチは、男性はそれほど嫌いではありません。
しかしそれが過剰になり、無理やり胸を押し付けたり、なでまわすように手に触れたりするのはNGです。
女性から突然、過度なボティタッチでアプローチをされると、男性は困惑して一気に引いてしまいます。
セクハラが叫ばれて久しいですが、男性も急にベタベタ触られたら嫌な気持ちなのは同じです。

LINEやメールの返信をわざと遅くする

相手のことが気になってもっと親しくなりたくなると、LINEやメールの交換をする場合もあるでしょう。
そんな時に、巷で流れるモテテクに従ってわざと返信を遅らせたりする女性もいますが、これもやり過ぎると連絡にだらしがないだけの女性と見られてしまいます。
男性だって気になる彼女からの返信を待っている心理は同じです。
基本的には連絡のためのツールだという認識を持ち、適度なタイミングできちんと返信しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.