恋愛情報『男性がついつい振り返っちゃう素敵なあの子のヒミツ』

2019年5月4日 18:00

男性がついつい振り返っちゃう素敵なあの子のヒミツ

目次

・サラサラの髪にドキドキ
・さわやかな香りに思わず振り返っちゃう
・すれ違いざまの笑顔がキラッ
・ピンとした姿勢はGOOD
男性がついつい振り返っちゃう素敵なあの子のヒミツ


「オッ」という感じで男性がついつい振り返っちゃうようなイカした女の子になりたい!と思っている人、必見です。

サラサラの髪にドキドキ

男性がつい振り返るシチュエーションといったら、シャンプーのコマーシャルを連想する人が多いはずです。そう、男性はサラサラの髪に惹かれるのです。コマーシャルなら風になびく長くツヤのある黒髪が理想的でしょうけれども、実際はロングでなくても、漆黒でなくても大丈夫です。

サラサラでもフワフワでもどちらでもいいのです。大事なのは、似合っていることです。そして、手入れされているキレイな髪であることです。キューティクルが輝く美しい髪は、女性のチャームポイントのひとつです。
髪の手入れは重要ですよ。寝癖、痛んだ髪、アホ毛に要注意です。

さわやかな香りに思わず振り返っちゃう

香りは自分を印象づけるアイテムのひとつです。しかし、きつい香水はかえってマイナスイメージだということが浸透してきていますよね。柑橘系のコロンがいいだとか、どこのブランドの何というフレグランスが男性に人気だとか、香りに対するいろいろな情報を見聞きします。しかし、これも好き好きですので、何がオススメと一概に言うことはできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.