恋愛情報『真面目な女性は要注意!その行動が彼を追いつめてフラレてしまうかも!?』

2019年5月11日 18:00

真面目な女性は要注意!その行動が彼を追いつめてフラレてしまうかも!?

目次

・真面目すぎる会話
・LINEを頻繁に送りすぎる
・きっちりしすぎている
・プレッシャーや精神的苦痛を与えないように注意
真面目な女性は要注意!その行動が彼を追いつめてフラレてしまうかも!?1画像


真面目な女性は、自分ではそんなつもりはなくても普段の何気ない行動で男性を精神的に追いつめてしまっている場合があります。
では、どのような行動が男性を追いつめてしまうのかを見ていきましょう。

真面目すぎる会話

真面目な女性はどうしても話が固くなってしまい、会話が弾みにくくなりがちです。
男性が軽いジョークのつもりで言った一言にも、真面目でお固い返答をしてしまい、男性からすると冷たい対応をされたと思われてしまいます。
いつも冗談やユーモアのない真面目な会話では相手も疲れてしまいます。
時には、笑顔でユーモアを交えて会話ができるようになると、男性もあなたと楽しく会話ができるはずです。


LINEを頻繁に送りすぎる

真面目な女性は要注意!その行動が彼を追いつめてフラレてしまうかも!?2画像


真面目な女性は特に、好きな男性に自分のことを細かく伝えたかったり、彼のことが気になるあまり些細なことも心配になって、何度もLINEを送りたくなってしまうかもしれません。
しかし、あまりにも頻繁に男性にLINEを送るのはやめておいた方がいいでしょう。
一方的にLINEが送り続けられてくるのは男性にとって重荷に感じてしまい、うざいとさえ思われてしまう危険が…
特に男性からの返信がない時、過剰に心配して返信を催促するような連絡はしないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.