恋愛情報『初デート後に「また会いたい!」と思わせる方法』

2019年5月21日 18:00

初デート後に「また会いたい!」と思わせる方法

目次

・お礼メッセージを素早く送信
・2回目デートのきっかけになる文章
・丁寧と長文は違う
・より直接的に
初デート後に「また会いたい!」と思わせる方法


初デート後に気になる男性から次回のデートの約束を引き出すためには、色々なテクニックがあります。テクニックを駆使して、たった1度のチャンスを活かしましょう。

お礼メッセージを素早く送信

初デート後に男性にまた会いたいと思ってもらうためには、お礼メッセージが効果的です。その男性とまたデートしたいのに、お礼メッセージが数時間後や数日後なのは、非常にもったいないです。できれば別れてからすぐ送るのがおすすめで、デート終わりからメッセージまでの間隔が短いほど、デートが楽しかったと男性に伝わりやすくなります。

2回目デートのきっかけになる文章

男性にお礼メッセージをすることは重要ですが、その内容が2回目のデートを連想させるものだと、なおよいです。自分の趣味を伝えた上で、その趣味関連した場所に行けたら良い、というような内容もおすすめです。2回目のデートのきっかけになる文章を盛り込むことで、特に2回目を考えていなかった男性にも、次のデートを意識させることができます。

丁寧と長文は違う

男性に次も会いたいと思ってもらうために、丁寧なメッセージを心がける女性は多いのではないでしょうか。しかし、丁寧と長文は違うことを覚えておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.