恋愛情報『彼氏が欲しすぎてがっついていませんか?そのがっつき、男性にバレています。』

2019年5月25日 18:00

彼氏が欲しすぎてがっついていませんか?そのがっつき、男性にバレています。

目次

・世の中にはモテテクが溢れている
・人間同士、必要なのは観察力
・万人に効く魔法のテクニックは無い!
・素敵な恋愛をするために
彼氏が欲しすぎてがっついていませんか?そのがっつき、男性にバレています。


人間の考えや必死さは、自分が思っているより相手に伝わりやすいものです。彼氏が欲しいからとノウハウ本を読み漁り、片っ端からモテテクを試しては玉砕している。なぜなのか、と更なる深みにはまる前に、一歩立ち止まってみましょう。

世の中にはモテテクが溢れている

書店やインターネットのコラムでは、様々なモテるテクニックが溢れています。それだけ恋愛に悩む方が多くいるのでしょうが、その分情報が多すぎて、テクニックの使い方を間違っていたり、不器用な人が多くなっているのです。昔に比べ、インターネットやSNSが浸透した今、コミュニケーションが苦手な人が増えているのも要因の1つです。そういったノウハウに頼るのは決して悪い事ではありません。
独りよがりで見当違いな暴走をするよりは、男性が何を考えているのかを知ることは重要です。しかし裏を返せばそのノウハウも、大抵の場合は相手にも知られていますよ。

人間同士、必要なのは観察力

これをすればモテる!といったテクニックは、むやみやたらに乱発しても無意味です。これだけSNSが浸透している現代ですから、下手にありふれた薄っぺらいテクニックを無駄打ちしても疲れるだけですし、「この子必死だな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.