恋愛情報『「モテる女」はココにお金を使ってた!』

2019年6月2日 18:00

「モテる女」はココにお金を使ってた!

小綺麗でその人に似合っているものであれば、「いいね」と思ってくれるのです。
それよりも、男性が自然に目がいって気になるのは、髪やお肌の手入れです。
きちんと手入れの行き届いた髪とお肌をキープしていれば好印象をもってもらえますが、逆にバサバサの傷んだ髪や荒れたお肌では清潔感もなくなり、イメージダウンしてしまいます。

周りへの気配りにお金を使う

旅行に行ったときなどは、高価なものでなくてもいいのでおみやげを用意するといいでしょう。
また、人気のお菓子や食べ物などをお土産や差し入れにするのもオススメです。
男性はちょっとしたお菓子などでも、その女性の心遣いを嬉しく思うものなので、好印象を持ってもらえます。

職場などで気になる男性には、みんなへ配るお菓子などとは別に「いつもお世話になっているので」「前に○○がお好きだと言っていたので…」と、その男性だけにそっと別のお土産を渡すと、さらに印象をアップできたり、あなたのことを意識してもらえるようになるでしょう。

正しい金銭感覚を身につけよう

モテる女性は実はお金の使うべきポイントをしっかり押さえています。
さらに金銭感覚がしっかりしていることがアピールできると、結婚相手としても真剣に考えてもらえるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.