恋愛情報『存在感の薄い地味女子がモテ女子に変身する方法3つ』

2019年6月2日 18:00

存在感の薄い地味女子がモテ女子に変身する方法3つ

目次

・不要なおしゃべりはしない!ちょっとミステリアスな女子に
・伏し目がちで儚げな女子に
・いつも周りへさりげない配慮ができる気遣い女子に
・存在感の薄い地味女子でも心がけしだいでモテる!
存在感の薄い地味女子がモテ女子に変身する方法3つ1画像


職場では目立たず、合コンでも「あの端の子誰だっけ?」と言われてしまうくらいに存在感が薄かったり、自分のことを地味女子と思っている女性もいるのではないでしょうか。
そんな自称「地味女子」の方も、実はちょっとした心がけでモテ女子に変身できてしまうのです。
そんな地味女子のためのモテテクをまとめました。

不要なおしゃべりはしない!ちょっとミステリアスな女子に

賑やかで職場の華の様な女子は注目されがちですが、そんな賑やか女子が好きな男性ばかりではありません。
中には、もの静かでちょっと雰囲気のあるミステリアスな女子が好きな男性もいます。

存在感の薄い地味な女子がモテ女子へ変身する方法の1つは、ちょっとミステリアスな女子になること。
他人とにぎやかに話すことが得意でないなら、必要なこと以外は周りにあわせて無理におしゃべりをする必要はありません。
すると、自然にもの静かなだけでなくちょっとミステリアスな雰囲気もでてきて「あの子、いつもどんなことを考えているんだろう…」と気になる男性があらわれるはずです。


伏し目がちで儚げな女子に

存在感の薄い地味な女子がモテ女子になる方法の2つ目は、伏し目がちな儚げな女子になることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.