恋愛情報『これがいけなかったの!?ダメ男を引き寄せてしまう女性の言動』

2019年6月4日 18:00

これがいけなかったの!?ダメ男を引き寄せてしまう女性の言動

目次

・過剰に世話をやいてしまう
・外見で男性を選ぶ
・自分に自信がなく相手に合わせてしまう
・周りの意見にも耳を傾けて
これがいけなかったの!?ダメ男を引き寄せてしまう女性の言動1画像


好きになった彼がダメ男でいつも泣かされている、なぜかいつもダメ男を選んで付き合ってしまうなど、無意識のうちについついダメ男に引っ掛かってしまう女性もいます。
今回はダメ男を引き寄せてしまう女性の言動について解説します。

過剰に世話をやいてしまう

ついつい彼の世話を焼いてしまう、彼のお母さんのように何でも手助けしてしまう女性はダメ男を引き寄せやすいです。
女性の中でも母性本能が強いタイプの人は、男性が弱い部分を見せるとついつい守ってあげたくなります。
自分の前で弱いところを見せられるとキュンとしてしまい、自分だけに見せる甘えた顔なのだと嬉しくなってしまうのです。

男性は甘えやすい相手を見つけたと思い、女性に何でも面倒をみて貰うようになります。
それがエスカレートしてしまうと男性の欲しいものを買ってあげたり、お金を渡してしまったりするのです。
また、はじめはそこまで甘えるタイプの男性ではなくても、女性が世話を焼き続けることでダメ男になってしまうケースもあるので注意が必要です。


外見で男性を選ぶ

これがいけなかったの!?ダメ男を引き寄せてしまう女性の言動2画像


ダメ男の中にはルックスが良く、比較的モテるタイプのダメ男も居ます。そんな男性を引き寄せてしまうのが、外見で男性を判断してしまう女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.