恋愛情報『デートで「彼女が欲しい」発言は、あなたに脈ありの証拠です』

2019年6月8日 18:00

デートで「彼女が欲しい」発言は、あなたに脈ありの証拠です

思い切って自分を候補に勧めてみるのも良いですし、自分も彼氏が欲しいと言ってみると、じゃあ付き合ってみるか、となるケースもあります。彼女が欲しい、と言うことで、あなたに彼氏がいるかを探っていることも。そんな時は、自分から「恋人はいない」というアピールをしてみましょう。

こんな場合は要注意

常日頃から口癖のように「彼女が欲しい」と連発している場合は、本当に口癖になっている場合もあるので注意しましょう。また、単なる下心として言っている場合は、日頃のふるまい、会話から読み取ることができるでしょう。最も真意を探りやすい返答として、「モテるのにいなかったんだ」など、恋人がいると思っていたように装うと、次の段階へつながるような返答が得られるでしょう。「誰か紹介しようか?」と答えるのも効果的で、そうじゃなくて、と返ってきた場合はあなたへの脈アリと言えるでしょう。食い気味に「頼む!」と言われてしまった場合は、残念ながら本当に誰でも良いケースです。


冷静に会話を掘り下げ、思い込みで一喜一憂しないよう、自分のアピールも忘れないようにしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.