恋愛情報『彼へこんなLINEを送っていたら、勘違い女と思われてる可能性が!』

2019年6月8日 18:00

彼へこんなLINEを送っていたら、勘違い女と思われてる可能性が!

「可愛いカフェ見つけたの〜!」など日記のような、報告LINEは返信に困ってしまう男性が多いようです。
どんな些細なことでも彼に報告したい、この想いを共有したいと思っても、本当に彼にLINEで伝えなければならない内容なのかを考えましょう。
男性から「だから何?」と思われないようにするためにも、報告LINEはやめておく方が無難です。
どうしても彼に伝えたいことなら、相手が返信しやすいように質問をするなどして、やり取りが続くような工夫をすることが大事です。

自撮りばかりを送る

彼へこんなLINEを送っていたら、勘違い女と思われてる可能性が!2画像


自撮りで綺麗に撮れたからといって、自撮り写真をしつこく送るのも、勘違い女がやりがちな失敗です。
綺麗な姿や可愛く撮れた写真を彼に見せたいと思うのは良いのですが、やり過ぎるとただのナルシストな女子と思われてしまう危険性が。
どうしても彼に見てほしい自撮り写真はLINEのプロフィールなどにさり気なく載せるだけにしておきましょう。

程よい距離感を保つことが大事

LINEはあくまでもコミュニケーションツールの一つに過ぎず、短期間にたくさんやり取りをしたからといって急激に仲良くなれるものではありません。
上手く使いこなしていけば、彼との距離も徐々に縮められるはずです。
勘違い女と思われないように、彼の気持ちを考えて送ることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.