恋愛情報『彼は私に本気なの?LINEで彼の気持ちを見極める方法』

2019年6月9日 18:00

彼は私に本気なの?LINEで彼の気持ちを見極める方法

目次

・既読になる速さ
・メッセージの文面の丁寧さ
・好意を示すスタンプや絵文字が使われている
・たかがLINEと侮らない
彼は私に本気なの?LINEで彼の気持ちを見極める方法1画像


自分に対する彼の気持ちを推しはかるには様々な方法がありますが、LINEで見極めるというのも一つの方法です。
LINEをチェックして、彼の気持ちが本物かどうかを見極めましょう。

既読になる速さ

LINE特有の機能として既読マークや未読マークがありますが、自分が送ったメッセージがすぐに既読になる場合は脈ありと考えて良いでしょう。
既読になりすぐに返信メッセージが送られて来る場合は、さらに期待が持てます。
LINEのメッセージは1日に何通も来ることもありますし、忙しい時や面倒な時には返信を後回しにしがちです。
そんな中であなたが送ったメッセージに対していち早く反応してくれるということは、気持ちがあるということです。


メッセージの文面の丁寧さ

彼は私に本気なの?LINEで彼の気持ちを見極める方法2画像


メッセージの長さや文面の丁寧さなども見極める際のポイントとなります。
気持ちが無い相手に対しては短文で素っ気ない文面になりがちですが、気持ちがある相手に対しては自ずと長文になり文面も丁寧になります。
また、時間をかけて文言を考えながら文章にするため、誤字脱字も少なくなるでしょう。

好意を示すスタンプや絵文字が使われている

ハートや笑顔などのポジティブな意味合いの好意を示す絵文字やスタンプが多用されているのは、あなたに気がある可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.