恋愛情報『あなたの浮気がバレそうになった時の逃げ方を伝授!』

2019年6月10日 18:00

あなたの浮気がバレそうになった時の逃げ方を伝授!

目次

・「私は浮気してないけど、どうしたの?」
・「あなたと付き合っているのに、浮気する気は起きないわ」
・いつもと同じ態度でいること
・「私のこと信じてないの?」
・「相談に乗ってもらっていただけ」
・「相手とは遊びなの」
あなたの浮気がバレそうになった時の逃げ方を伝授!
彼氏がいても付き合いが長くなれば、ついつい浮気をしてしまうこともあるでしょう。でも、彼には絶対に浮気がばれたくない!そんな時、上手に逃げる方法を伝授しましょう!

「私は浮気してないけど、どうしたの?」

彼氏から浮気の疑惑をもたれてしまったら、やんわり否定してから、このセリフをいいましょう。最初に浮気を否定して、彼氏の心配を取り除いてあげてください。彼氏は落ち着きを取り戻すことで、冷静になれるはず!それから、心配そうな顔をして「どうしたの?」と可愛く聞きましょう。彼氏は「本当は浮気してるだろう」とあなたに言いにくくなるでしょう。

「あなたと付き合っているのに、浮気する気は起きないわ」

男性の承認欲求をうまく利用したセリフです。このセリフを言った後にいきなり情熱的なキスをしてしまえば、彼も「浮気は思い過ごしかな?」と思うはず。キス以外では、「心配させてごめん」と可愛く甘えるように謝るのも効果的です。浮気をしているなんて、全く感じさせないように演技をして、乗り切りましょう。ただし、わざとらしくならないように、気をつけてくださいね。

いつもと同じ態度でいること

浮気をしてしまったことを彼氏に申し訳ないと思い、そのせいでいつもと違う態度をとってしまうと彼氏もあなたの浮気に気がついてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.