恋愛情報『イケメンと付き合っても毎日幸せとは限らない理由』

2019年6月12日 18:00

イケメンと付き合っても毎日幸せとは限らない理由

目次

・浮気される確率がアップ
・性格がヤバい人と付き合う確率アップ
・心が休まる暇がない
・彼氏が常に優位な立場に
イケメンと付き合っても毎日幸せとは限らない理由


自分磨きを頑張って念願のイケメンと付き合えたとしても、必ずしも楽しい毎日が待っているとは限りません。イケメンと付き合っても毎日幸せとは限らない理由を4つ紹介します。

浮気される確率がアップ

イケメンということは、その魅力的なルックスだけで色んな女性と付き合うことができるので、普通の人と付き合うよりも浮気される可能性がアップします。もしかしたら、イケメンと付き合った時点で2股、3股されているということもありえるでしょう。彼氏の浮気が心配になると、他の女性に嫉妬したり、束縛女に変身したりしてしまうこともあります。彼氏に浮気ばっかりされたら、幸せな恋愛とは言えないでしょう。

性格がヤバい人と付き合う確率アップ

最初から相手の性格を見てから付き合ったのなら良いですが、相手の顔だけで好きになってしまい、付き合ってしまうと後から後悔することも増えてきます。イケメンは見た目が良いというだけで優遇されて生きてきているので、プライドが高すぎることもあるでしょう。ブサイクな人を見下したり、顔だけで女性と付き合うことができるので、女性に対して気遣いが足りなかったりする男性もいます。イケメンというだけで好きになってしまうと、相手の悪い所に気づけず、付き合った後に嫌な思いをする可能性がアップします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.