恋愛情報『「好き」よりも「愛してる」の方が嬉しい!彼氏から「愛してる」と言われる方法』

2019年6月15日 18:00

「好き」よりも「愛してる」の方が嬉しい!彼氏から「愛してる」と言われる方法

目次

・男性が口にしたがらない「愛してる」という言葉
・相手に問いただしてみる方法
・より自然に「愛してる」と言われるための方法
・相手に自分の気持ちを伝える
「好き」よりも「愛してる」の方が嬉しい!彼氏から「愛してる」と言われる方法1画像
女性なら、つきあっている彼氏から「好き」だと言われれば嬉しいものです。
ですが「好き」という言葉よりももっと言われたら嬉しくなるのが「愛してる」という言葉です。

男性が口にしたがらない「愛してる」という言葉

つきあっている男性から「愛してる」と言われれば、女性にとってはこれほど幸せなことはありません。
ですが男性の中には女性を愛しているという言葉を口にするのが苦手な人も多いために、なかなか「愛してる」とは言ってもらえないことも多いです。
「好き」という言葉は気軽に使っても、「愛してる」という言葉を気軽に使えるような日本の男性はあまり見当たりません。
こうした事実の背景には、日本では昔から「愛」という言葉を男性が簡単に使うのを好まないという考え方が根強く残っていることが指摘できます。
そのために彼氏から「愛してる」という言葉を言わせるためには、それなりの工夫が必要になります。

相手に問いただしてみる方法

彼氏から「愛してる」と言わせる一番確実な方法は、自分から彼氏に自分のことをどう思っているかを聞いてみることです。
好きだと相手が答えたのならば「愛していないのか?」とさらに質問をするのが、「愛してる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.