恋愛情報『男性が落ちる魔法のセリフ7選』

2019年6月28日 18:00

男性が落ちる魔法のセリフ7選

目次

・「手を繋いでもいい?」
・「今日、夢に出てきたよ!」
・「ずっと一緒にいたいな」
・「かっこいい!」
・「楽しい!」
・「私のことどう思う?」
・「安心する」
男性が落ちる魔法のセリフ7選


男性ともっと仲良くなりたい!そんなとき、女性のさりげない一言で男性が落ちることもあります。男性がときめくセリフをご紹介します!

「手を繋いでもいい?」

デート中などに、「手を繋いでもいい?」とさりげなく言ってみましょう。
自分から積極的に誘うことで、男性がドキドキすること間違いなしです!

「今日、夢に出てきたよ!」

男性と会話を始めるとき、「そういえば今日、○○くんが夢の中に出てきて嬉しかったよ!」と明るく話してみましょう。会えないときでも自分のことを考えてくれているのかな?と、男性なら思わずキュンとくるセリフです。

「ずっと一緒にいたいな」

デートなどでの別れ際、さりげなく「ずっと一緒にいたいな」とつぶやいてみましょう。その男性と一緒にいるととても楽しいというアピールになり、男性の心にグッと響きます。一緒にいたいとストレートに伝えることで、お互いに帰りたくない!と思うほど、距離を縮めることもできちゃうかもしれません。


「かっこいい!」

仕事やスポーツ、趣味の場など、男性が輝くシーンはたくさんあります。そんなとき、男性はシンプルに「かっこいい!」と言われるだけでもドキッとしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.