恋愛情報『つい追いかけたくなる女性の特徴とは?』

2019年6月28日 18:00

つい追いかけたくなる女性の特徴とは?

目次

・ミステリアスな部分がある
・普段はそっけないのに、会うときは楽しそう
・気遣いやありがとうが言える
・他の男性の影を感じさせる
つい追いかけたくなる女性の特徴とは?


男性にモテる女性にはどの様な特徴があるでしょうか。恋人が欲しいけど、なかなか声をかけてもらえない…と悩むあなたも、男性がつい追いかけたくなる女性の特徴を知って、モテる女性を目指しましょう!

ミステリアスな部分がある

一般的に女性は好きな男性が出来ると、ついつい過剰にアプローチをしがちな傾向があります。両思いになれば積極的なアプローチは嬉しいものですが、恋人になる前にあまりぐいぐい来るのは逆に興味が減ってしまうのでやめてほしい……と思っている男性は多いです。むしろあまり自分の事を話さずにミステリアスな部分を残しておくと、つい男性が追いかけたくなる魅力が出てきます。自分の知らない部分があれば、もっと知りたいと思うのは人間の心理。自分をさらけ出しすぎないことで男性の興味を高められるのです。


普段はそっけないのに、会うときは楽しそう

女性の意外性を目の当たりにすると、男性はドキッとしたり印象が変わることが少なくありません。ミステリアスな部分を持っている事で興味を引いたとしても、愛想が全くなければ男性もあまり良い気分になりませんよね。普段のLINEや電話などの遣り取りの際にはそっけない女性が、実際に会って一緒の時間を過ごしたときに最高の笑顔を見せると効果はバツグンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.