恋愛情報『目が合う男性の心理と目が合う男性を好きにさせる方法3選』

2019年8月10日 18:00

目が合う男性の心理と目が合う男性を好きにさせる方法3選

(2) 意識させようとしている
見つめることで、彼女を自分のものにしたい!と思う人もいるかもしれませんが、彼女に意識させたい!と考える人もいるようです。誰だってよく目が合えば、自分に気があるのではないかと意識してしまいますよね。「意識させること」が男性の目的であるというケースもあることを頭に入れておきましょう。

(3) 話してみたいなど気になっている
女性と話してみたいと思ったり、気になっている場合はどうしても様子を伺ってしまいますよね。チラ見は一見ちらっとだけなので相手に気づかれにくいと思われるかもしれませんが、意外と目立つ行動といえます。気になっているから見ていると思うと少しかわいらしく思えますね。

目が合う男性を好きにさせる方法3選

目が合う男性の心理


よく目が合う男性は、気になっていたり意識をさせようとしているかもしれませんが、こうなったら好きにさせてしまいましょう!こちらでは目が合う男性を好きにさせる方法をご紹介します。

(1) 目が合ったら相手がそらすまで見てみる
男性はいつも通りあなたのことを見つめていたり、チラ見していることでしょう。
相手にばれていないと思うからこそ見ている人も多いので、ここで意識させるように、相手の目をじっと見つめ、相手が思わず目をそらしてしまうまで見てみるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.