恋愛情報『結婚式の二次会で男ウケを狙い素敵な男性をゲットする方法』

2019年7月15日 18:00

結婚式の二次会で男ウケを狙い素敵な男性をゲットする方法

目次

・女子力を上げるドレス選びのポイント
・最大限に気を利かせる
・品のある振る舞いを心がける
結婚式の二次会で男ウケを狙い素敵な男性をゲットする方法


結婚式の二次会は出会いの宝庫です。チャンスをゲットできるかどうかですが、それにはいかに準備をしてきたかで大きな差が生まれます。しかし同じような考えをする参加者はたくさんいるので、本気で良い人を探したい時には、周りを蹴落とすくらいの気持ちを持って男ウケを一番に考えて参加するようにしておくことがポイントです。

女子力を上げるドレス選びのポイント

第一印象で全てが決まると言っても言い過ぎではく、ドレスはかなり印象にも残るので男性ウケするドレスを選ぶことが大切です。男性ウケを狙うということは、女子からは嫌われたりあざといと思われてしまいがちですが、素敵な男性をゲットしたいなら女子からの視線なんて気にするべきではありません。

とことん男性ウケを考えましょう。パステルカラーも可愛いですが、ダーク系の方が大人っぽく綺麗に見えることから意外にも男性の支持は高いです。デザインとしてはボリーム系よりもスレンダー系が男性には人気があります。
体にフィットしていたボディラインがわかりやすく、色気を感じさせるドレスを選びましょう。

最大限に気を利かせる

どんな男性も気の利く女性に惹かれるものであり、周りに気配りをしておくことで素敵な人が見ていてくれる可能性があるということを頭においておくようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.