恋愛情報『不満がたまって辛くなる?遠距離恋愛を楽しみながら続ける方法』

2019年7月17日 18:00

不満がたまって辛くなる?遠距離恋愛を楽しみながら続ける方法

目次

・会えない時はテレビ電話を活用しよう
・遠距離ならでは?手紙を書いてみよう
・一人の時間を上手に使おう
・将来の話をしてみよう
不満がたまって辛くなる?遠距離恋愛を楽しみながら続ける方法1画像
遠距離恋愛をしている方は、なかなか会えないため不満もたまりやすくなりますよね。
会いたい時に会えないというのは、結構ストレスになるという方もいるでしょう。
しかし、それでも彼じゃないとダメなんだと思って、遠距離恋愛を続けているのではないでしょうか。
そんな遠距離恋愛を心から楽しみ、これからも続けていく方法をご紹介していきます。

会えない時はテレビ電話を活用しよう

大好きな彼といつでも会えるわけではないので、そばに居て欲しい時も一人でいなくてはいけないなど、不満がたまってしまうかもしれません。
そんな時は、テレビ電話をしてお互いの顔を見ながら会話を楽しみましょう。
彼に触れることは出来なくても、しっかりと顔を見て話すことで安心することが出来るでしょう。

遠距離ならでは?手紙を書いてみよう

普段の生活で、彼氏に手紙を送る機会は少ないのではないでしょうか。
メールや電話などで彼と話すことは出来ますが、あえて手紙を書くことでさらに自分の気持ちを彼に伝えられるはずです。
日頃の気持ちを伝えてみたり、今度のデートについて書いてみたりするなど、前向きなことを書くようにしましょう。
また、彼からの返事は期待せずにいることがストレスをためないポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.