恋愛情報『成功するためにはコツが必要!?気になる男性に逆ナンをするときのポイント』

2019年7月18日 18:00

成功するためにはコツが必要!?気になる男性に逆ナンをするときのポイント

目次

・絶対に暇だと断定できる人に声をかける
・グループ同士で行動してみる
・バーでさり気なく声をかけてみる
・しつこく話しかけるのは禁物
成功するためにはコツが必要!?気になる男性に逆ナンをするときのポイント


男性がナンパをするのはよくあることですが、女性からナンパをする”逆ナン”も現在では珍しいものではなくなってきています。街で気になる男性を見つけたら、あなたも彼に声をかけてみませんか?今回は逆ナンをするときのコツやタイミング、成功させる方法について詳しく説明していきます。

絶対に暇だと断定できる人に声をかける

気になる男性がいたからといって手当たり次第に声をかけても、なかなかナンパを成功させることは難しいものです。彼が今、人とゆっくり話をしたり一緒に出かけることができそうか、服装や雰囲気をよく見極めましょう。

例えば明らかにスーツを着て忙しそうに歩いている男性に声をかけても、誘いに応じてくれる可能性は低いですよね。逆に私服姿でずっと一人で歩いている男性なら、誘いに応じてくれる可能性は高まります。


グループ同士で行動してみる

一対一で逆ナンをするのは緊張してしまうなら、グループ同士で行動してみましょう。グループ同士の逆ナンならば、同性の友達がいることで心強くなれますし、もし相手も複数人なら警戒心も薄れ、みんなでなんとなく話しているうちにどこかに座ってご飯でも、という流れにも持って行きやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.