恋愛情報『モテたい女子は必見!美人じゃないのにモテる女性の秘密』

2019年7月20日 18:00

モテたい女子は必見!美人じゃないのにモテる女性の秘密

どんなにイケメンでも、髪がぼさぼさだったりヒゲを伸ばしっぱなしだったら恋愛対象としては考えにくいですよね。

清潔感がある人になるためには、身だしなみに気をつけることが大切。まずは肌や髪など自分の体を美しく保ちましょう。手入れのいき届いた美肌やツヤのある髪は、それだけで大きな武器になります。体の手入れに慣れてきたら、次は持ち物にも気をつけて。バッグの中に物が散乱している、ハンカチがしわしわ、靴がボロボロでは、ズボラなイメージを持たれてしまいます。

適度に男性を立てる女性はモテる

男性は自分を立ててくれる女性に弱いもの。男性を立てるといっても、ムリによいしょしたり、へりくだったりする必要はありません。
やりすぎは逆に引かれてしまいます。”相手に花を持たせる”ことを意識してみましょう。

例えば、テレビの配線や力仕事など男性の方が得意なことをお願いしてみて下さい。そうすると彼は「男として頼られている!」と喜んでくれるでしょう。お願いしたあとは、「やってもらって助かった」「あなたに頼んでよかった」ということを伝えて笑顔でお礼を言うことも忘れずに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.