恋愛情報『お目当てメンズのハートをゲット♡急接近を狙えるモテコーデを大検証!』

2019年7月5日 18:00

お目当てメンズのハートをゲット♡急接近を狙えるモテコーデを大検証!

こうした露出の効果的な使い方についても考えておきたいものです。

あえて手袋をしない

冬に外を歩く場合、防寒について考えるコーデをする方も多いでしょう。
手袋などの防寒具も重要なものではありますが、あえて手袋をしないというのもモテコーデのポイントになります。
特に意中の相手と二人で歩くときに、それとなく自然に手をつなぐことが出来るきっかけ作りにもなるのです。
少し接触を増やしたいという場合、こうした小物についても身に着けるかどうか考えてみてはいかがでしょうか。


気にせず動けるコーデを

場面に合った服装という事も重要ですが、男性とどこに行くかわからないという場合、何を着ていくかという事は迷ってしまいがちです。
そのようなときは無難な服装を心がけましょう。どこに行っても悪目立ちしないような物であれば気にせずどこでも行くことが出来ます。
アウトドアレジャーになりそうなときには動きやすい服装という事も重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.