恋愛情報『今や定番「ガウチョパンツ」に対する男性の本音とは?』

2019年8月3日 18:00

今や定番「ガウチョパンツ」に対する男性の本音とは?

目次

・男性にとって重要なのは、体のライン
・大事なのは清潔感
・膝丈のガウチョパンツもある
・男性にウケるために
今や定番「ガウチョパンツ」に対する男性の本音とは?


はくだけでコーディネートが今っぽくなるボトムスといえば、ガウチョパンツ。男性は、このガウチョパンツをどう思っているのでしょうか。

男性にとって重要なのは、体のライン

女性から人気を博しているガウチョパンツですが、意外にも男性からのウケはよくないんです。それは男性というは、体のラインが出やすい女性ファッションを好む傾向があるからです。ハイウエストタイプのデザインにすれば、脚長効果もありますが、男性は女性の脚の長さよりも太さに注目します。

男性ウケを狙うなら、できるだけミニ丈のボトムスにしましょう。ただしパンツスタイルでも、「脚のラインがわかりやすいスキニーパンツなら色気を感じる」という男性の意見もあります。

大事なのは清潔感

またガウチョパンツは、トイレでおろした際に床についてしまうという問題がありますよね。この問題は、情報番組などでも取り上げられているため、多くの男性に周知されてきています。女性に限らず男性も、恋愛対象となる相手には清潔感を求めるものです。男性は、コーディネート以前に女性の清潔感をまずチェックしていますよ。

膝丈のガウチョパンツもある

長い丈が主流となっているガウチョパンツですが、最近は膝丈のフレアタイプが登場しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.