恋愛情報『「ずっとそばにいて!」男が思う彼女のかわいい仕草トップ3』

2019年8月5日 18:00

「ずっとそばにいて!」男が思う彼女のかわいい仕草トップ3

目次

・1. いつでも笑顔を絶やさない
・2. 甘え上手でさりげなくボディタッチ
・3. 恥ずかしそうに照れる
・何よりも裏表がなく自然体が一番
「ずっとそばにいて!」男が思う彼女のかわいい仕草トップ31画像
男が思う、女の子のかわいい仕草とは、どのようなものでしょう。
彼氏から見て、ずっとそばにいてほしいと思う彼女のかわいい仕草を3つご紹介します。

1. いつでも笑顔を絶やさない

デートで待ち合わせの時、彼氏の方へ笑顔で駆け寄っていくと「デート、楽しみにしてたよ!」という気持ちが伝わります。
彼氏も、嬉しそうな彼女の笑顔を見ると、余計にかわいく見えてくるでしょう。
彼氏の前で、ついお腹がなってしまったとか何か失敗をしても、慌てたりその場をごまかしたりしないで、素直に笑って「ごめんね」と言える女の子はよりかわいく見えます。
笑顔は、素直な気持ちを表現しているので、彼氏にも付き合っていて良かったと思ってもらえるでしょう。

2. 甘え上手でさりげなくボディタッチ

彼氏の後ろからついて歩いている時に、少し袖を引っ張ってみて「もう少しゆっくり歩いて」とアピールしてみましょう。
彼氏の歩く速さに無理に着いていこうと頑張って歩くよりも、かわいく甘えている方が彼氏も安心します。
自分に合わせて無理しようとする女の子だと、「気を遣わせてはいけない」と彼氏の方も無理をしてしまいます。
同じペースで歩いて、彼女の方から手を繋いだりさりげなくボディタッチすると、彼氏は喜んでくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.