恋愛情報『男性はどんな香りが好きなの?引き付ける香りを知りたい!』

2019年8月20日 18:00

男性はどんな香りが好きなの?引き付ける香りを知りたい!

目次

・シャンプーや香水の香り
・ローズ系の香り
・柑橘系の香り
・フローラル系の香り
男性はどんな香りが好きなの?引き付ける香りを知りたい!


モテる女性は、香りにこだわります。その素敵な香りに釣られるようにして、たくさんの男性が集まってくるのです。

シャンプーや香水の香り

あくまでも程良いという条件付ですが、女性からほのかに香るシャンプーや香水の香りは、男性に評価が高いです。周囲に香りをまき散らすような強い匂いは敬遠される傾向がありますが、近づくことで、しっかりと判断できるくらいの匂いが効果的です。香りの種類は、男性用には少ない、女性的な香りで人気のものをチョイスするとよいでしょう。男性は、自分の性別にはない、女性らしい香りを好みます。


ローズ系の香り

ロース系の香りは、男性にはあまり使われないイメージです。さらに、女性に人気の香りでもあり、非常に使いやすいというメリットがあるでしょう。ただし、強いローズの香りには注意が必要で、人によっては芳香剤や年配女性を連想してしまう人もいます。そのため、ほのかなローズの香りというポイントを忘れずに利用してみるとよいでしょう。

柑橘系の香り

香りのチョイスとしては、とても無難ですが、それゆえに多くの男性に受け入れられやすいです。また、女性からの評価も高いので、周囲に気にせず利用することができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.