恋愛情報『彼の気持ちを見極めて♡男性が好きな女性についやってしまう脈あり行動とは』

2019年8月31日 18:00

彼の気持ちを見極めて♡男性が好きな女性についやってしまう脈あり行動とは

気になる女性は構いたくなるものの、好きとは言えないために、取り留めのない内容になっていることが多いのです。好意が持てる男性なら構ってあげるのも良いですし、きっとこちらの気持ちも彼に伝わるはずです。

周りの人との関係を気にする

「あの人とは仲が良いの?」、「よく一緒にいるよね」など、こんな風に男性から気にされた経験がある女性もいるのではないでしょうか。単に聞かれているだけに思うかもしれませんが、実は男性のプチ嫉妬の可能性もあります。誰と話しているのかを知っているほど、あなたのことを見ているということですし、わざわざ質問や指摘をしてくるほど気になっているのです。男性としてはストレートに、「どういう関係なの?」と尋ねるのも憚られますので、遠まわしに関係性の探りを入れてきます。大した関係ではないと知ると、男性は「ふーん」などと言いつつ、内心では喜んでいるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.