恋愛情報『振り回されるのはNG!2番手女性が本命に昇格するための3つのテクニック』

2019年9月5日 18:00

振り回されるのはNG!2番手女性が本命に昇格するための3つのテクニック

本命になりたいと思うのなら勇気をだしてみて。ドキッとするような一言を準備しておいて、いざというときに言ってみることも有効です。

尽くすのをやめる

彼のことが大好きでついそんな彼に尽くしたいと思っても、尽くしすぎてしまうと2番手になってしまうのでやめましょう!電話をすればいつでも長話に付き合ってあげて、お腹が空いたといえば料理を作ってあげる、そんな振る舞いをしていると男性にいいように使われてしまうだけです。

自分の都合を考慮して「もう遅いから電話は終わり」と自分から切ったり、「食事くらい自分で準備してよ〜」と言ってみて。甘やかしすぎないことで、逆に彼はあなたを手に入れたいという気持ちにかられます。


タイミングを見計らってアプローチをかける

もし彼の本命に昇格したいのなら、今の本命がライバル。どれだけ2番手に甘んじていたころとは違う姿を見せられるようになったとしても、今の本命と熱愛している状態で彼女に取って代わることは難しいでしょう。アプローチをするならタイミングの見極めが重要です。今の本命との関係が崩れたときや、自分と会う機会が増えているときを狙うと振り向いてくれる可能性が高くなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.