恋愛情報『どんな夢をみたらいい?想像しながら眠りたい「ご利益のある夢」3つ』

2019年9月8日 18:00

どんな夢をみたらいい?想像しながら眠りたい「ご利益のある夢」3つ

目次

・水回りのトラブルに遭う夢は新しい出会いが近い証拠!?
・お腹が空いたり喉が渇く夢は気になる男性との仲が深くなる可能性がある!?
・交通事故に遭う夢は多くの男性に好意を抱かれるチャンス!?
・夢を操作して恋愛成就を実現させよう
どんな夢をみたらいい?想像しながら眠りたい「ご利益のある夢」3つ


せっかく夢を見るなら幸せになれる夢をみたいですよね。今回は、ご利益のある夢と、その夢を見る方法を紹介したいと思います。

水回りのトラブルに遭う夢は新しい出会いが近い証拠!?

水道管が破裂して水浸しになったりお風呂で溺れそうになるなど、住宅の水回りに関するトラブルに遭ってしまう夢は人間関係の再構築を意味すると言われています。

恋愛については新しい出会い、特に学生時代の同級生など過去に何らかの接点があった男性との出会いを示唆しているのが特徴です。

また、トラブルの規模が大きいほど衝撃的な出会いになる可能性が高くなります。

このような夢を見るためには水そのものに触れるのではなく、水をイメージさせる音を聞いたり写真を見て就寝するのが効果的です。

お腹が空いたり喉が渇く夢は気になる男性との仲が深くなる可能性がある!?

空腹や喉の渇きに苦しむ夢は不吉なように思えますが、恋愛に関して言えば気になる男性との仲が深くなることを意味すると言われています。

お腹が空いたり喉が渇くのは欲しい物が得られないという意味であり、その状況が改善される可能性があることを示唆しています。

好きな男性との仲が発展するというご利益を期待できるので、気になる相手がいるならぜひ見ておきたい夢です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.