恋愛情報『彼との愛を感じる!「ディープキスで愛を確かめ合う」3つのタイミング』

2019年9月8日 18:00

彼との愛を感じる!「ディープキスで愛を確かめ合う」3つのタイミング

目次

・けんかをした直後にあえてするのが効果的!?
・体を触れ合った後は余韻を楽しむように長くキスをする
・落ち込んでいる相手を慰めるのに効果的
・女性からのディープキスは度胸が必要
彼との愛を感じる!「ディープキスで愛を確かめ合う」3つのタイミング


恋人どうしで行うディープキスはシチュエーションを工夫することでさらに愛を深める効果があります。ディープキスに最適なタイミングを学びましょう。

けんかをした直後にあえてするのが効果的!?

愛を確かめ合うために行うディープキスと不仲な時に行うけんかは最もかけ離れた行為に思えますが、あえてけんかの直後にディープキスを行うことで強いインパクトを与えることができます。

キスをすることで険悪な雰囲気から、愛を確かめ合う雰囲気に変えることができます。

ディープキスをした後、「さっきはごめんね」と一言謝りを入れると可愛いでしょう。

体を触れ合った後は余韻を楽しむように長くキスをする

彼との愛を感じる!「ディープキスで愛を確かめ合う」3つのタイミング2


セックス、あるいはペッティングのように長い時間、肌を重ね合わせた後こそディープキスには最高のシチュエーションです。

体の火照りが冷めないうちに唇を強く重ね合い、舌を絡ませるほどのキスをすることで深く愛していることをアピールすることができます。

ポイントとしては力を多少抜きつつ、時間を長く取ることです。

最初は唇を軽く触れ合う程度に留め、徐々に舌を絡ませたり相手の唾液を飲むなど本格的な行為にうつるのが良い方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.