恋愛情報『付き合っても長続きしない!そんな女性が改善すべき3つの習慣』

2019年9月23日 19:00

付き合っても長続きしない!そんな女性が改善すべき3つの習慣

目次

・1. 相手に合わせ過ぎてしまう
・2. 束縛しすぎる
・3. 相手に高い理想を持ちがち
・ほどほどを目指して
付き合っても長続きしない!そんな女性が改善すべき3つの習慣


お付き合いまでは簡単にできるのになかなか長期の付き合いに繋がらない、と悩むあなたはチェックしてみて。長続きする恋に繋げるために改善しておきたい事を3つ確認しておきましょう。

1. 相手に合わせ過ぎてしまう

相手に気に入られたい、好きになってほしいという気持ちが強いあまり、すべて相手の思うとおりに動いたり言われるままにしたりという付き合い方をしている方もいるのではないでしょうか。

確かに付き合いはじめは男性側もそれで気持ちが良いかもしれませんが、付き合いを続けていく中で面白みが無くなって飽きられてしまう事もあります。

デートも食べるものもなんでもいい、会う日も彼にお任せとすべて相手にあわせようとするのではなく、時には自分の希望も伝えてみることで彼もあなたの新たな一面を楽しむことができるはずです。


2. 束縛しすぎる

好きになると相手を自分のものにしたくて、常に束縛してしまうこともありますよね。彼が他の人に会うだけでも不安で問い詰めてしまったり連絡をしすぎてしまうと、彼が窮屈に感じて気持ちが冷めてしまう可能性も。

例えば会社や同性の友達など、彼にもあなた以外の人とのかかわりが必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.